トップ
Tedukuri sanpo
<< こんな感じの玄関マット 手提げ袋を縫ってます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






さあ完成しました。

お昼前に手提げ袋が出来上がりました。
4日に持って行ってあげられます。
気に入ってくれるかどうかチョット心配です。
不規則なパッチワークですから好きなように縫えました。
それもミシンで縫ってるので早く出来上がりました。
端布ばかりで縫ってるのですがしっかりとしてるのでペットボトルが3本入っても大丈夫だと思います。
d0039168_2233762.gif

[PR]
by m_asae | 2009-06-02 22:35 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9809715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-06-02 23:51
★元気ばば★
出来上がりましたね。
センスいいですね。
パッチが生きています。
Commented by のんのん at 2009-06-03 06:57 x
いいですねぇ~ 私もほしいぃぃー
還暦すぎて 何かを探してる私です
ままるさんの生き方も 参考にはなってるんやけど、、、、、
孫たちも もう大きくなって 子守もいらんし、、、 
お出かけも あきてきたし、、、、
愚痴になちゃいました ごめんなさい!!
Commented by m_asae at 2009-06-03 08:57
☆(^-^)☆
juju3291さん
出来上がりました。
チョット手を加えるだけで良い感じに仕上がりました。
Commented by m_asae at 2009-06-03 09:00
☆(^-^)☆
のんのんさん
やはり探し物ですか?
私もそう言う気分の時もあります。
取りあえず何かをした方が良いと思います。
でも何もしないで居るときっと何かをしたくなりますから・・・
それまでゆっくりして下さい。
Commented by kei at 2009-06-03 12:45 x
素敵ですね~
ままるさんのセンスが光っていますね♪
そしてそして・・早い仕上がり(@_@)
作ってさし上げた方も
きっと大喜びなさいますよ\(-o-)/
Commented by okada1117 at 2009-06-03 14:06
いいのが出来上がりましたね
お友達も喜ばれるでしょう
Commented by m_asae at 2009-06-04 23:02
☆(^-^)☆
Keiさん
喜んで頂きました。
本当に嬉しかったです。
Commented by m_asae at 2009-06-04 23:03
☆(^-^)☆
okadaさん
気に入ってもらえたので良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな感じの玄関マット 手提げ袋を縫ってます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧