トップ
Tedukuri sanpo
<< 突然ですが今日、USJへ行って... 風が強かったので~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ちょっとした思い付きです。

パソコンのキーボードのホコリ気になります。
色々と考えてやったんです。
裏向けてパンパンと机に叩いたり化学雑巾で拭いたり綿棒でこすったりしてたんですが良い物を見付けました。
それがこれです。
ペンキを塗ったりする刷毛です。
これってチョット弾力があってしっかりしてて刷毛がちゃんとキーボードの奥まで届いて綺麗にホコリが取れます。
良いと思います。
一度、やってみる価値はあると思います。
d0039168_234973.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-05-30 23:04 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9796348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うーみん at 2009-05-31 00:00 x
パソコンショップに行くと
キーボードの隙間用ブラシとか売っていますよ。
あとけっこう効果的なのがエアスプレーの類。
まあ、こちらは消耗品なので使い続けると費用がかかりますけどね。
Commented by m_asae at 2009-05-31 00:02
☆(^-^)☆
うーみんさん
色々とありがとうございます。
結構、ホコリって気になりますね。
Commented by okada1117 at 2009-05-31 12:29
僕もホコリ気に成りますがあまり掃除しませんが
いい事思いつかれましたね
僕も試してみます
Commented by ともンち at 2009-05-31 22:29 x
いつも読み逃げすみません
キーボードのほこり、確かに気になります
汚れは専用のクリーナーが無いときは、除光液で拭き取ってます、なかなか綺麗になります
ただ、キーボードの中に入ったほこりは…
100均で買った刷毛では取りきれなかったから、今度試してみたいと思います
Commented by m_asae at 2009-06-01 00:03
☆(^-^)☆
okadaさん
ちょっとした事ですが綺麗になります。
やってみて下さい。
Commented by m_asae at 2009-06-01 00:06
☆(^-^)☆
ともンちさん
良い感じですっきりします。
中の方が気になってたんですが今は、この刷毛が最高です。
気にしてませんからいつでもどうぞコメント待ってます。
Commented by batabataba at 2009-06-01 09:32
ペンキ用の刷毛なんですね。
私もやってみますね。
うちは自慢じゃないけど、すごいほこりが詰まっているんです。
落書きも~お話にならないほど~
Commented by m_asae at 2009-06-01 09:47
☆(^-^)☆
batabatabaさん
結構、良い感じです。
安いし弾力があって良いですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 突然ですが今日、USJへ行って... 風が強かったので~ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧