トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっとした思い付きです。 バッグを持ってUSJへ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






風が強かったので~

USJ迄行ったのですが雨がぱらつき出してそれに風が強くって夜のパレードまで天気が持つかどうか心配だったので変更する事にしました。
改めて1日に行く事にしました。
その方が思いっきり楽しめるでしょう
d0039168_23505589.jpg

朝から何も食べずに出たのでモスバーガーで食事をしました。
そこで1時間ほどお喋りをして梅田まで帰ってきました。
後は、適当にウィンドーショッピングをしたりいつも行くで店員さんとお喋りをしました。
デパートも大丸・阪神・阪急と見る所は、いっぱい有ります。
結局、イージーパンツの生地を買って来ました。
今度は、このイージーパンツを縫ってUSJへはいていきましょう。
d0039168_23585418.gif

[PR]
by m_asae | 2009-05-29 23:59 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9792633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2009-05-30 07:49 x
ままるさん おはようございます~
パレードのお写真見られるかなぁと・・
昨日は、ほんま風が強くかったものね
1日(月)に変更の日にちはもう決定ですか?
たしか・・・6月から夜のパレード
土・日だけになるような事聞いた気がするのΣ(゚ロ゚;)
でも・・・確かじゃないから、
調べてみてくださいネッ☆
取り急ぎのあわてたコメントでごめんなさい
では・・行ってきま~す(^^)/~~~ 
Commented by okada1117 at 2009-05-30 16:40
折角いかれたのに残念でしたね
今度は自作のパンツで行かれるってなお楽しいですね
Commented by 元気ばば at 2009-05-30 20:49 x
すぐに変更 いい選択でしたね。
せっかくなら晴れた日のほうがいいですね。パンツ急いで作らないと・・・
今頃がんばっているかな?
Commented by m_asae at 2009-05-30 23:26
☆(^-^)☆
コメント・情報ありがとうございます。
調べてみますね。
Commented by m_asae at 2009-05-30 23:27
☆(^-^)☆
okadaさん
そうですね。
間に合うかどうかチョット不安です。
Commented by m_asae at 2009-05-30 23:29
☆(^-^)☆
元気ばばさん
そうなんですが・・・
間に合いそうにありません。
ヤブヨウが入りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっとした思い付きです。 バッグを持ってUSJへ・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧