トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日、USJへ行く予定です。 思い立って >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






嬉しい頂き物です。

この前作ったマスクを気に入ってくださった方に差し上げたんです。
渡しに行った時には、奥様がいらっしゃらずご主人にお願いしました。
そして久しぶりに会いに行ったらとても喜んで下さってました。
そしてこんな可愛い物を頂きました。
嬉しい限りです。
娘さんも子供さんを幼稚園へ送っていく時にして行ったら他のお母様方から評判だったらしいです。
皆さんに喜んで頂けて良かったです。
今は、手元には、無いのですがこれから冬の為に少しづつ縫って行こうと思います。
d0039168_16433538.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-05-27 16:52 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9782515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2009-05-27 22:36 x
あのお洒落なマスクですね♪
絶対・・評判になりますよ~
冬のために私も今から予約しとこうかな・・・(笑
頂いた小物もとっても可愛いですね☆

Commented by juju3291 at 2009-05-28 00:22
★元気ばば★
ままるさん!冬に防寒用のマスクがいいと思いました。
Commented by okada1117 at 2009-05-28 13:31
周囲の人を喜ばすことをされているんですね
m_saeさんの温かい気持皆嬉しい事だろうと思います
Commented by m_asae at 2009-05-28 14:19
(^_-)-★
Keiさん
そうです!
良いですよ。
作ってお送りしますよ。
これからだったら冬ですよね。
防寒にもなりますものね。
洋服に合わせてどうぞ!
Commented by m_asae at 2009-05-28 14:20
(^_-)-★
元気ばばさん
そうします。
冬の防寒用に今から製作に取り掛かります。
Commented by m_asae at 2009-05-28 14:21
(^_-)-★
okadaさん
何でもない事で喜んで頂けてビックリしてます。
嬉しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日、USJへ行く予定です。 思い立って >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧