トップ
Tedukuri sanpo
<< 嬉しい頂き物です。 もう少しで出来上がりそうです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






思い立って

d0039168_1049125.jpg

急に思い立って映画鑑賞に来てしまいました!?
いつもこんな感じで行動してます。
ホンマに一人で良かったとつくづく思います。
もし誰かと一緒に生活するとしたら直ぐに破綻ですね!
今から映画の世界へ行って来ます!
[PR]
by m_asae | 2009-05-26 10:49 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(8)


TOP

Commented by okada1117 at 2009-05-26 13:14
面白そうな映画ですね
之からも元気で日々楽しんでください
Commented by juju3291 at 2009-05-26 20:42
★元気ばば★
一人暮らしの良さですね。
もう長いのですか?
Commented by m_asae at 2009-05-27 08:32
(^_-)-★
okadaさん
楽しむ事は、一番好きですね。
嫌な事は、避けたいです。
Commented by m_asae at 2009-05-27 08:33
(^_-)-★
元気ばばさん
一人暮らしは、3年ですね。
母が亡くなってからですからね。
Commented by ベンジャミン at 2009-05-27 09:18 x
観ましたよ。
「春」が見たかったの。
本は難しかったけど映画は分かりやすく良かったわ。
岡田くんはかなりのイケメンくんですね。

私も突然、思い立って1人で映画に行きます。
Commented by m_asae at 2009-05-27 15:47
(^_-)-★
ベンジャミンさん
同じですね!
思い立ったら行っちゃいますね。
春君良かったですね。
良い映画でした。
Commented by kei at 2009-05-27 22:44 x
早速・・観に行ったのですね(*∩∩*)

本は進まなくても映画だと楽しめる事
ありますものね 
これで本も読み進むかしら~(笑

一人暮らしの気楽さは私も同じやけど
思い立ったら一人で映画=まだ経験なしです σ(^_^ )あかんたれやね
Commented by m_asae at 2009-05-28 14:17
(^_-)-★
Keiさん
一人暮らしって結構ハードですよね。
分ってもらえるかしら?

良かったですよ!
映画は、ホンマ別世界へ連れて行ってくれるので好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 嬉しい頂き物です。 もう少しで出来上がりそうです。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧