トップ
Tedukuri sanpo
<< もう少しで出来上がりそうです。 ジャパネットたかたで買うてしま... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






中々、読みきれないで・・・

本を読んでてもいろんな事が気になって中々、前に進めないでいます。
って言う事は、そんなに読みたくないのかな?
自問自答しながら1ページづつめくってます。
この小説は、映画になるものなので本当は、全部読みたいんです。
でもどうせ映画になるんだったら別に観てから読んでも良いんじゃあないのかな?
読み出すと何か他の事が気になってゆっくり読む事が出来ません。
仕方ないのでいつでも読めるよう本を持ってます。
パソコンをする時には、傍に置いて食事の時には、テーブルへ寝る時は、ベッドへ持って行ってるんすが1ページが読めません。
何で読めもせえへん本を買ってしまったのでしょ!
後悔しております。
d0039168_1814524.gif

[PR]
by m_asae | 2009-05-24 18:14 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9769379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-05-24 18:39
僕もたまに難しい本を買って途中で投げ出す事が
あります
面白い本は気楽でいいですね
Commented by batabataba at 2009-05-24 18:41
そんな本に当たることがありますね。
内容はいいのでしょうけど、なぜか
人を惹きつけない文章というか
入ってこないもの~
すぐ眠くなったり、また前を読み直さないと解りにくいものとか~
ままるさんのせいではおへんと思います~
Commented by 元気ばば at 2009-05-24 20:49 x
¥読めない本 と書いてあった?
泣く 頂きました。
Commented by m_asae at 2009-05-25 14:46
(^_-)-★
okadaさん
読むつもりで買ったのに・・・
残念です!
Commented by m_asae at 2009-05-25 14:48
(^_-)-★
batabatabaさん
そう言う事ってホンマありますよね。
中々、前に進めない~
Commented by m_asae at 2009-05-25 14:49
(^_-)-★
元気ばばさん
そう気持ちが入らないって事でしょうか?
どうぞいっぱい泣いて下さい 笑う
Commented by kei at 2009-05-25 19:59 x
ままるさん こんばんは~(*^^)v
あります あります・・
タイトルに惹かれて読み始めても、なかなか次に進まない~
図書館利用が多い私は読まないまま
利用期限になってしまったり(;^_^
映画化されることになってる小説
何を読んでいらしゃるのかしら~?
Commented by m_asae at 2009-05-27 08:27
(^_-)-★
Keiさん
やはり有りますか?
図書館があると便利ですね。

「重力ピエロ」です。
今、上映中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もう少しで出来上がりそうです。 ジャパネットたかたで買うてしま... >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧