トップ
Tedukuri sanpo
<< ジャパネットたかたで買うてしま... マイマスクを作りました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






売るほど作りました。

ほんまぎょうさんマスクを作りました。
友達からマスクを作って欲しいと言って生地を持って来ました。
朝からミシンを踏んで20枚ほど作りました。
同じ生地で4枚出来ます。
そのうちの1枚は、私の物になります。
二人の友達でも生地に好みが有って全然、違います。
私は、それぞれの友達から1枚づつ頂きました。
カラフルな柄でしょ!
洋服に合わせてつける事が出来ます。
インフルエンザのお陰でマスクが縫えるようになりました。
今年の冬の風邪対策の一つにマスクをどうぞ~
d0039168_23514914.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-05-22 23:55 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9762617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-05-22 23:58 x
たくさん作りましたね~~
私もまねっこしました。
使いやすい。ままるさんヒントありがとう。
Commented by m_asae at 2009-05-23 00:07
(^_-)-★
今、見て来ました。
可愛かったです。
元気ばばさんも・・・♪ か・わ・い・い・ ♪
Commented by batabataba at 2009-05-23 09:20
うちにある紙マスクで型をとりましたが
耳に当たる部分はゴムにされているんですね。
私も縫ってみますね。
Commented by kei at 2009-05-23 19:54 x
ままるさん はじめまして(^▽^)
ほんまにお洒落なマスクですね♪
ハートとチェック柄・・・
めちゃ可愛い・・☆
売っていただきたいですぅ~(笑
Commented by m_asae at 2009-05-23 22:42
(^_-)-★
batabatabaさん
簡単ですからきっと良いのが出来るでしょうね。
楽しみです。
Commented by m_asae at 2009-05-23 22:46
(^_-)-★
Keiさん
はじめまして・・・
気に入って頂けるんでしたら差し上げます。
どこに持って行けばいいのかしら?

これからもお寄り下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジャパネットたかたで買うてしま... マイマスクを作りました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧