トップ
Tedukuri sanpo
<< 売るほど作りました。 USJ のペアチケットが当たり... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






マイマスクを作りました。

大阪は、インフルエンザでマスクが無いそうです。
マスクって今迄にした事が無かったのですがこの間、生地を買いに行った所で店員さんが可愛いマスクをしてました。
聞いて見ると手づくりでした。
キットは、売ってあったのですが中に入ってるガーゼの生地がイマイチでした。
型紙は、生地を買ったら頂けるって言うので他の可愛い柄のガーゼを30センチ友達が買いました。
その生地で4枚縫えます。
友達は、私に縫ってって言われたので縫ってあげる事にしました。
洋服も縫って欲しいって言われたのですがいっつも断ってました。
マスクだったら縫ってあげても良いかなあって思いました。
今朝一番に縫って友達に渡しました。
本当に気に入ってくれて良かったです。
私も2枚貰いました。
可愛いのが出来上がりました。
他の友達も縫って欲しいって生地を買って持って来ました。
何か内職のような事になりつつあります。
皆に喜んで貰えるので今日は、徹夜で縫ってしまいます。




d0039168_23251879.gif


d0039168_23225997.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-05-21 23:25


TOP

<< 売るほど作りました。 USJ のペアチケットが当たり... >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧