トップ
Tedukuri sanpo
<< チケットを交換しに・・・ ミシンでリメイク >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






途中経過

昨日のリメイクのワンピースBEFOR→AFTERの写真をって思うてたら切ってしまってから気が付きました。
ホンマアホやったわ!
そんで取りあえずAFTERの写真を載せます。
右端にぶら下がってるのが切り落とされた裾の生地です。
リメイクされたこのワンピースの下にジーンズをはいて気分上々です。
裾のレースも気に入ってます。
d0039168_168272.jpg
d0039168_16115645.jpg

今、編んでる夏のバッグですがこんな感じで進んでます。
ショルダーにしたいと思ってますが・・・・
色も気に入ってるので早く仕上げて持ちたいです。
d0039168_16254237.gif

一人なんで色んな事に時間を使ってます。
ただ食事には、ちゃんとした時間を取ってないんです。
つい後回しになってしまいます。
それで出かけた時には、野菜中心で食事をしてます。
出かけない時の私の食事は、牛乳とグレープフルーツとその辺にあるもので済ませます。
食材には、気をつけてるですが食べる時間が定まってないんですね。
お腹が空いた時に適当に食べてます。
やはりカルシュームは、取らないといけないと思ってさんまの煮付けを昨日、阪急の北海道物産店でたくさん買って来ました。
骨まで軟らかくって本当に美味しく煮付けてます。
サツマイモのスイーツも買ってきました。
こんな食生活の私ですが元気で生きております。
[PR]
by m_asae | 2009-05-13 16:45 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< チケットを交換しに・・・ ミシンでリメイク >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧