トップ
Tedukuri sanpo
<< 大はまりです。 はまりましたね! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






色んなダイエット?

テレビで身体に良い事をテレビでしてました。
こんな番組は、ホンマ興味津々です。
釘付けって言うのか目がテン状態で見てました。
参考に出来るって言うか自分でやれる事をメモしました。
つまり簡単でお金の掛からない事ですよね。

① 朝に白湯を飲む (これを続けただけで3キロ痩せたそうです。)
② 顔を洗った後に手で軽く叩く (皺が無くなってもっちもっちの肌になるそうです。)
③ ウォーキングの時に大股で歩く (歩幅は、身長から100センチ引いた長さらしいです。)

一応この3つは、簡単でしょ!
早速、今朝から実行してます。
結果は、さあどうでしょうね。
続ける事が大事ですね。
[PR]
by m_asae | 2009-05-03 10:53 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9676819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-05-03 12:36
僕は同じ様な番組でチョコレートを食べてダイエット
すると聞いたけど美味しいものを食べて出来るかなと
思いました
Commented by batabataba at 2009-05-03 16:00
白湯は体にいいそうですね。
顔をかるくたたく、やってみます。
歩幅は足の長さに合わせてってこと?
あれこれ道具を買わず、シンプルでいいですね。
私もこういうの好きです。
Commented by ベンジャミン at 2009-05-03 21:08 x
ままるさん、こんばんは。

私もこのテレビ観ました。
単純なのか素直なのか、白湯と顔たたきは実行しました。
でも、今日は一日お部屋のお掃除、外に出ていません。

でも、ままるさんはやせる必要ないですよね~。
Commented by m_asae at 2009-05-03 21:25
★okadaさん
テレビで見て何でもやってみるのって楽しいです。
チョコレートは、知りませんでした。
何か効果があるんでしょうね。
Commented by m_asae at 2009-05-03 21:28
★batabatabaさん
楽しいですよね。
暇つぶしみたいなものですが・・・
歩幅は、自分の身長から100センチ引いた長さです。
それぐらいの歩幅で歩くと姿勢も良くなるしダイエット効果もあるそうです。ピーコさんが言ってました。
Commented by m_asae at 2009-05-03 21:33
★ベンジャミンさん
やはりご覧になったんですね。
私も一日中、家に居ました。
冷蔵庫の中のもので食事を作って何も入ってません。
お水と佃煮と牛乳があるだけなので明日は、ちょっと買い物に行かないといけません。
痩せるって言うより身体全体がゆるゆるなので締まった身体になりたいのです。
中々、難しいです。
Commented by 元気ばば at 2009-05-04 09:35 x
★やってみます★
コレならできます
いいな~~簡単で
Commented by m_asae at 2009-05-05 10:27
(^_-)-★
元気ばばさん
簡単なものほど続けられます。
健康にスマートにね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大はまりです。 はまりましたね! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧