トップ
Tedukuri sanpo
<< 色んなダイエット? ヨドバシカメラでゲームを買いました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






はまりましたね!

昨日は、ゲームにはまってしまって更新できませんでした。
これは、全ての用事を済ませてから出ないと時間がなくなります。
きっと何も分らないままにしてるので余計に時間が掛かるんだと思います。
何かヒントがあるんでしょうがこのまましばらくやってみます。
ゲームのソフトは、色々持ってるんです。
ヨドバシへ行くとつい買ってますね。
こんな私で良いのかなって思うたりしてるんです。
そやかてこの性格は、もう絶対直ることなくお墓まで行くと思います。
自由に自然に毎日過ごしてる独身女性です 大爆笑
さあ今からお口の体操に行ってきます 中爆笑
[PR]
by m_asae | 2009-05-02 10:03 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9672553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-05-02 12:59
いつも上手に時間を使われているので頭の体操に
にもなるゲームも良いと思います
Commented by batabataba at 2009-05-02 19:50
大爆笑も、中爆笑も人生には大事ですよ~
私もその元気、おすそ分けしてもらっています。
いや~お若いです。
Commented by m_asae at 2009-05-03 10:58
★okadaさん
時間ってほんまに楽しい事をしてる時ってすぐ過ぎてしまいますよね。
Commented by m_asae at 2009-05-03 11:00
★batabatabaさん
毎日、バカをやって生きております。
やはり一人だと楽なんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 色んなダイエット? ヨドバシカメラでゲームを買いました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧