トップ
Tedukuri sanpo
<< 友達が仕事をリタイヤしました。 朝は、ヒンヤリです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






桃の木だったんです。

さくらんぼにしては、変だと思ってた木が桃の木だったことが判明しました。
でも買った時は、確かにさくらんぼだったんですが・・・
友達と一緒に買ったのに私のは、桃の木になってたって事です。
これからは、桃の木と思って育てましょう。
白い花が綺麗に咲いてるのでそれだけでも良いと思います。
d0039168_8344387.jpg

d0039168_837399.gif

アカデミー賞を取った「ミルク」を観に行きます。
久しぶりに観たい映画が上映されてます。
今回は、楽しみにしています。
ショーペンは、好きな俳優さんの一人です。
ゲイである事を公表して公職に付いた活動家の話です。
マイノリティの人々の権利を守る為に活動するのですが市政執行委員のホワイトに射殺されてしまうのです。さあどんな感動が待ってるか楽しみです。
d0039168_8501261.jpg

公式サイト
[PR]
by m_asae | 2009-04-20 08:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9621362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-04-20 10:46
★元気ばば★
お店の人が間違ったのかな~
どちらにしても実がなるから、いいよね
Commented by okada1117 at 2009-04-20 12:52
写真凄く好く撮れてましたね
桜か桃か判別出来ませんが花楽しんでください
Commented by batabataba at 2009-04-20 21:33
えええぇ~~
そうだったんですか。
こんな間違いなら、いくら聞いてもホワッと笑えますね。
でも、本当にチョット目には見分けがつきませんです。
Commented by ベンジャミン at 2009-04-21 09:49 x
サクランボがモモに変身しましたか?
モモがなるのかしら?
楽しみですね(^^♪
Commented by m_asae at 2009-04-21 18:39
(^_-)-☆
元気ばばさん
まあ何でも実が成ってくれると楽しみですからね。
花より団子ってかな?
Commented by m_asae at 2009-04-21 18:40
(^_-)-☆
okadaさん
しょうがないです。
自分でも分らないんですから・・・
木には、罪が無いんです。
Commented by m_asae at 2009-04-21 18:41
(^_-)-☆
batabatabaさん
本人が何も知らないでさくらんぼだと思い込んでましたからね・・・
桃と聞いて大喜びしてます!
Commented by m_asae at 2009-04-21 18:42
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
本当に知らないってこんな事ですからね。
まあ綺麗な花が咲いてますからそれだけでも良いでしょうね。
Commented by うーみん at 2009-04-21 21:23 x
さくらんぼよりも桃の方がおいしそう(笑)

ところでどうして日本ってアカデミー賞取ってから映画って配信されるんでしょうね~
アカデミー賞候補の時は殆ど公開している作品ないのにね。
Commented by m_asae at 2009-04-22 10:22
(^_-)-☆
うーみんさん
桃にちゃんとなったらの話ですが・・・
映画の観方が変ですね。
自分の感性で観ますからまあ関係ないでしょう!
良いものは、自分の中にありますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 友達が仕事をリタイヤしました。 朝は、ヒンヤリです。 >>
最新のコメント
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
こんにちは、初めまして!..
by nanako-729 at 19:58
m_asaeさんはお洒..
by koneko3y at 18:26
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧