トップ
Tedukuri sanpo
<< 眠たくってブログお休みしてました。 近場でお花見です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






友達の誕生日をお祝いして

今日は、親友のお誕生日です。
十三のかに道楽でお祝いをしました。
プレゼントは、お茶碗と湯飲みのセットです。
お昼の会席を頂きました。
個室になっててゆっくりと話が出来て良かったです。
プレゼントも気に入って貰えて嬉しかったです。
彼女の誕生日には、かに道楽でする事にしました。
私の誕生日は、1月なので来年までに考える事にしました。
お互いに誕生日には、美味しい物を食べる事にしました。
d0039168_052219.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-04-09 23:57 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 眠たくってブログお休みしてました。 近場でお花見です。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧