トップ
Tedukuri sanpo
<< 大阪城の桜 春は、来るのでしょうね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






NHKドラマに・・・

私の好きな俳優さんで中川教晃さんがNHKのドラマに出るって事を友達に聞いて早速見ました。
でも残念ながらちょっとしか出てないんです。
まあ始まったばかりですからこれからどうなるかは、解りませんが・・・
内容は、40歳近い女性の結婚の話みたいです。
主役の女性の母親役に松坂慶子さんが演じてました。
中川君を観たのは、チケットが当たったので大阪のNHKホールへ観に行ったのです。
歌が最高に上手でダンスも演技も本当に素敵でした。
初めて観て感動をしてすぐフアンになりました。
それから何度も観に行ってます。
テレビに出るのは、珍しいです。
でも身近に毎週金曜日に会えると思うと嬉しいです。

左が桜井幸子さん 中央が松坂慶子さん 右が中川教晃君です。
d0039168_038273.jpg


[PR]
by m_asae | 2009-04-05 00:46


TOP

<< 大阪城の桜 春は、来るのでしょうね。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧