トップ
Tedukuri sanpo
<< 靴の修理が出来ました。 早速、着用です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






カテゴリー追加!

テレビでダイエットの放送を見てました。
その中でもグレープフルーツダイエットに興味を持ちました。
私の身長からしたら今のままでも良いのですが自分自身からしたら後1キロ落としたいんです。
この1キロが中々、落ちません!
45キロにしたいんです。
今は、だから46キロです。
もともとは、52キロあったのですがそれが6キロ落ちたんです。
小松菜ダイエットで痩せたんです。
基本的には、野菜中心です。
お肉は、豚肉、鶏肉は、食べてもOKです。
基本的にお米は、食べません。
でも母が亡くなって仏様にまつるので炊飯ジャーもお米も買ってあります。
その時には、食べます。
1キロ落とす為に明日からグレープフルーツダイエットを始めます。
食事の前にふさごと食べるとお通じにも良いみたいです。
満腹感もあって食事の量も減るみたいです。
明日からやってみよう!


[PR]
by m_asae | 2009-03-31 23:40 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9536952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うーみん at 2009-04-01 00:33 x
あのぉ~水を差すつもりはないんですけど・・・
いわゆるひとつの食品だけ食べ続ける「単品ダイエット」はオススメ出来ませんよ。
たしかに体重は落ちるかもしれないですが、
それってもしかしたら脂肪が減ったのではなくて筋肉が減っている可能性も否定出来ませんし。

単品ダイエットは
・まず栄養バランスが崩れること
・体重は落ちても脂肪が燃焼されていない可能性が大きいこと
・リバウンドしやすくなること

などなど・・・・
どうしても女性は「体重」という数値だけにこだわりたがりますが
見た目はスリムでも「隠れ肥満」という女性は多いんですよ。

Commented by 元気ばば at 2009-04-01 07:13 x
だいえっと 
だいえっと
食べないことが一番かな?
Commented by okada1117 at 2009-04-01 11:26
僕も最近少し太ってきて悩んでいます
痩せるのは大変ですね
でも頑張ってください
Commented by m_asae at 2009-04-01 23:25
☆(^-^)☆
うーみんさん
おっしゃる通りです。
やはり色々と身体に良い食材を取らないといけないと思います。
食事の前にグレープフルーツを食べるんですが・・・
その後は、ちゃんと食事をします。
つまり食べ過ぎない為なのです。
Commented by m_asae at 2009-04-01 23:26
☆(^-^)☆
元気ばばさん
食べながら身体を引き締めないといけないんです。
身体が要求してる物は、ちゃんと食べましょう!
Commented by m_asae at 2009-04-01 23:27
☆(^-^)☆
okadaさん
後1キロが中々、落ちませんね。
頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 靴の修理が出来ました。 早速、着用です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧