トップ
Tedukuri sanpo
<< 後、もう一歩です English is mast... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






裁縫です。

d0039168_23303068.gif
今度は、チョット可愛くピンクの小花の生地で縫います。
型紙を取りました。
袖は、半袖でパフスリーブにしようかなあって思うてます。
さあどんなのが出来るかお楽しみです。
d0039168_23443622.gif

d0039168_23405796.jpg
この前のは、皆さんにお褒めを頂いたりしたんです。
自分自身も上手く縫えた気がしたので嬉しかったです。
余計にまた縫いたくなりました。
それでこんな写真まで撮ってしまいました。
縫って欲しいとかって言われたんですが人様の物は、出来ません。
自分ので関の山なので丁重にお断りしました。
[PR]
by m_asae | 2009-03-28 23:49 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9523561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-03-29 13:10
手作りの物はいいですね
僕には分かりませんが自分で縫った服を着ると言う事は
嬉しい事なのでしょうね
Commented by うーみん at 2009-03-29 21:04 x
器用なんですね~
おいらはボタンひとつ付けられません(^_^;)
Commented by m_asae at 2009-03-30 00:02
☆(^-^)☆
うーみんさん
そうですね。
まあ完璧ではなくっても達成感は、ありますね。
Commented by m_asae at 2009-03-30 00:03
☆(^-^)☆
okadaさん
男性は、良いと思いますよ。
電気関係とか大工とかは、出来るんでしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 後、もう一歩です English is mast... >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧