トップ
Tedukuri sanpo
<< チョットゆっくり行きます。 久しぶりに従姉妹と。。。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






PLASTIC CITY

今日は、ホンマ寒かったです。
中々、暖かくなりませんね。
この寒さの中、ガーデンシネマへ「PLASTIC CITY」を観に行って来ました。
オダギリ ジョーとアンソニー・ウォンが義理の親子で舞台は、ブラジルです。
子供の頃にアマゾンのジャングルでアンソニー・ウォンに助けられて一緒に生活をします。
仕事が闇のルートでスーパーを経営してて他の所から命を狙われるのでオダギリ ジョーもちょっとやばくなって行くって話です。
その間、親子の愛情とかが入って来て前半と後半では、趣向が違って来て現実の中と幻想の中を映し出してました。
私は、内容よりもオダギリ ジョーが好きなのでそっちばかりを観てました。
やはり良い俳優さんです。
個性が強い所とファッションセンスが最高な所が好きです。
中々、テレビでは、観れないのが残念です。
d0039168_2253819.jpg


公式サイト
[PR]
by m_asae | 2009-03-25 22:52 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9511306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-03-26 07:12 x
オダギリ ジョー ????
涙で足跡のみ・・・・
Commented by batabataba at 2009-03-26 10:17
野性的、男性的な映画ですか?
舞台がブラジルとは、興味しんしんです。
Commented by okada1117 at 2009-03-26 14:42
毎日色々されて退屈する事がありませんね
Commented by batabataba at 2009-03-26 15:29
もう一度おじゃまします。
もう、ご存知だと思うけど・・・
来月の19日頃から始まるドラマに
オダギリ・ジョーさんが~~
Commented by m_asae at 2009-03-27 00:02
(^_-)-★
元気ばばさん
ごめんね!
映画の投稿の時は、ええよ!
Commented by m_asae at 2009-03-27 00:05
(^_-)-★
batabatabaさん
ちょっと変わった感じに映画でした。
裏社会のって言うかヤミルートで服飾を仕入れてスーパーで売ってる親子の話です。
Commented by m_asae at 2009-03-27 00:05
(^_-)-★
okadaさん
ホンマそうですね 笑う
Commented by m_asae at 2009-03-27 00:08
(^_-)-★
batabatabaさん
「ぼくの妹」ですね。
日曜劇場であるんですね。
4月19日からですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョットゆっくり行きます。 久しぶりに従姉妹と。。。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧