トップ
Tedukuri sanpo
<< PLASTIC CITY ときめきが生きてる証拠! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






久しぶりに従姉妹と。。。

テレビで野球を見てると電話がなってまあ久しぶりに従姉妹からでした。
宝塚に住んでるのですが孫の世話で最近は、母の葬式の時に会ってからだから3年以上も会ってません。
何でも大阪の阪急デパートで結婚のお祝いを買いに来るって言うので待ち合わせをしました。
足がどうも悪いみたいで歩くのが大変そうでした。
でも元気そうで良かったです。
結婚のお祝いは、栗原はるみさんの食器を送ってもらう事にしてました。
用事も済ませたので二人で食事に行きました。
彼女がみてる孫は、アレルギー体質で食事制限があるので何かと気を使ってるみたいでした。
野菜もお米も無農薬で下準備をしてから出ないと調理が出来ないそうです。
未だ5歳なのでこれからが大変です。
娘は、仕事をしてるので彼女が家事全てをやってるって言ってました。
彼女は、昔から人の世話ばかりして自分の事は、後回しにしてました。
私とは、全然性格も生き方も違います。
でも彼女自信の身体が心配です。
今日みたいに会えると気分転換にもなるし良いと思うので月1回でも会う約束をしました。
楽しい時間が過ごせて良かったです。

帰りに野球の結果を本屋さんで聞いたら日本が勝ったって教えてくれました。
本当に良かったです。
世界一になったんですものね。
[PR]
by m_asae | 2009-03-24 23:21 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9507243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-03-25 00:05 x
近くに従姉妹がいていいですね。
いい買い物ができましたね。
Commented by okada1117 at 2009-03-25 08:35
優しい心ずかいで従姉妹さんも喜ばれたでしょう
Commented by m_asae at 2009-03-25 22:56
(^_-)-☆
元気ばばさん
年も近いし仲良しでこれからも生きて行きます。
Commented by m_asae at 2009-03-25 22:56
(^_-)-☆
okadaさん
きっとまた今度も会って楽しい時間を過ごしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< PLASTIC CITY ときめきが生きてる証拠! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧