トップ
Tedukuri sanpo
<< 頑張って挑戦しました。 ワンピース完成です! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






災難が降り注ぐ???

私と友達2人が同じ日に災難に合いました。

先ず私ですがいっつも付けてるブレスレットが無いんです。
朝に付けて寝る前に外すんですがそれが無い!行った先を思い出して電話で問い合わせたんですがありませんでした。
まあこれも縁が無かったと諦めました。


友達M子さんは、九州へお墓参りに行くので新幹線に乗ったんです。
そしてお手洗いに行ってパンツを下ろした途端あっ!携帯電話がさよならしました。
すぐ乗務員さんに連絡したんですがトイレに落ちたら中でかくはんされるそうなんです。
可愛そうにこの前買い換えたばかりなのに・・・
帰って来て、すぐに携帯電話を買いました。
えらい物入りになってしまいました。
私がブレスレットを落とした事を言うと落とすんやったら私に頂戴!って・・・


友達S子さんは、自転車でこけました。
出会いがしらに子供が自転車で来たものだから避けようと思ったら自分がひっくり返ってしまったそうです。
今日、会ったら手を擦りむいて両方の足があざだらけでした。
可愛そうにね。
d0039168_2111977.gif


私のブレスレットは、息子の家にあったので未だ縁があるみたいです。
いつ災難が降って来るか分らないので注意しましょう
[PR]
by m_asae | 2009-03-21 21:02 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9493308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-03-21 23:44 x
ままるさんのブレスは息子さん宅にあった。良かったね。
はずしたのですか?
Commented by うーみん at 2009-03-21 23:45 x
ケータイ各社では安心サポートのようなサービスがありますよね。
不慮の紛失や盗難などの場合に備えてのまあ保険のようなものです。
月額315円ぐらいかかりますが
心配な場合は加入しておいた方がいいかもしれないですね。
買ったばかりで紛失の場合だと
普通は端末代金が目が飛び出るほど高くなりますしね。
Commented by batabataba at 2009-03-22 08:37
仲良く難に遭われたのですね。
大きなことでなくって良かったです。
Commented by okada1117 at 2009-03-22 16:57
ご愛用のブレスレット残念でしたね
携帯t電話落とされるとさぞ不便でしょうね
その気持よく分かります
Commented by ベンジャミン at 2009-03-22 21:00 x
ブレスレットは良かったですね。
失せものを探す時間が多いです。
忘れた頃に出てきたりします。

お友達はお気の毒ね。
Commented by m_asae at 2009-03-23 13:27
(^∀^)
元気ばばさん
外して行くはずが付けてました。
息子の家でお風呂へ入る時に外したのを忘れてたみたいです。
ドジです。
Commented by m_asae at 2009-03-23 13:28
(^∀^)
うーみんさん
携帯は、買ったばかりだったので結局両方で10万円掛かったみたいです。
Commented by m_asae at 2009-03-23 13:29
(^∀^)
batabatabaさん
こんな事は、同じでなかっても良かったのですが。。。
Commented by m_asae at 2009-03-23 13:30
(^∀^)
okadaさん
注意しないといけません。
心に命じてそう思いました。
Commented by m_asae at 2009-03-23 13:31
(^∀^)
ベンジャミンさん
本当に気を付けないといけませんね。
身にしみております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 頑張って挑戦しました。 ワンピース完成です! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧