トップ
Tedukuri sanpo
<< 可愛い画像の編集です。 歩いてて見付けました >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






体脂肪が増えてます!

別に油ものを食べてる訳でも無いのに体脂肪が増えてます。
良く考えてみるに最近は、ウォーキングする日が飛び飛びなんです。
足が浮腫んでたのも歩かないで長い時間椅子に座ってたのが原因でした。
歩いたら直ぐに直りました。
やはり毎日、ウォーキングをしないといけませんね。
これ実感です。
同じ姿勢で居るのも良くないですね。
チョット崩して座ったりしないとって思うんですがキチンと背筋を伸ばしてるんです。
このまま長く座ってると血行が流れにくくなって行くんでしょうね。
足の方へ溜まるんですねきっと!
パソコンも程々にして歩き回ろうと思います。
体脂肪も歩いたら落ちるんでしょうね。
持続する事が健康に繋がると思います。
一人だと楽な方へ行ってしまう傾向が有るので気を付けないと身体が駄目になりますね。
反省しながらウォーキングを続けましょう。
[PR]
by m_asae | 2009-03-12 19:21 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9454730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-03-13 13:19
やはり運動をしないでじっと座って居るのはよくないですね
僕も反省します
Commented by m_asae at 2009-03-13 14:02
(^o^)
okadaさんもそうですか?
運動は、必要ですよね。
歩きましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛い画像の編集です。 歩いてて見付けました >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧