トップ
Tedukuri sanpo
<< 体脂肪が増えてます! 今日は、洗濯日和です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






歩いてて見付けました

d0039168_1851538.jpg

買い物の途中で博愛社の中にこんなに鮮やかな桜が咲いてました。いつも通ってたのに気が付きませんでした。やはりキョロキョロしながら歩かなアカンと思いました。
此処に後、垂れ桜が有るんです。
まだ咲いてませんが楽しみに咲くのを待ってます!!
[PR]
by m_asae | 2009-03-11 18:51 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(6)


TOP

Commented by batabataba at 2009-03-12 09:14
もう桜見つけちゃったですか。
私はこの頃公園で、タンポポ見つけて喜んでいました。
Commented by ベンジャミン at 2009-03-12 09:24 x
春ですね。
花粉症がないので春を探して気持ちよく歩けます。

写真の桜の色は優しいピンクね。
ソメイヨシノはまだ少し先ですね。
Commented by okada1117 at 2009-03-12 14:56
もう桜ですか
早いですね
之からが楽しみですね
今年の開花は早そうですね
Commented by m_asae at 2009-03-12 18:18
(~o~)
batabatabaさん
最近、そう言えばタンポポ見てませんね。
タンポポも可愛いですね。
春の花ですものね。
Commented by m_asae at 2009-03-12 18:28
(~o~)
ベンジャミンさん
私も花粉症は、無いです。
でもいつなるか分らないですよね。
もう少ししたら桜もいっぱい咲くでしょうね。
Commented by m_asae at 2009-03-12 18:29
(~o~)
okadaさん
桜は、本当に待ちどうしいです。
今日もちょっと寒いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 体脂肪が増えてます! 今日は、洗濯日和です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧