トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、洗濯日和です。 今年は、手づくり洋服で・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






早く桜を見に行きたいです。


こんな物が付いたんですね。
ちょっと使ってみました。
大阪の地図です。
十三のミスドはここにあります。
ここでいっつも友達とお茶してます。
お喋りもですが・・・
今日ものんびりと過ごしてます。
読書には、持って来いのお天気です。
中々、晴れてくれません。
桜も見に行きたいのですがチョット寒いですね。
去年の万博の物です。
早く本物が見たいですね。
待ちどうしいです。
d0039168_1920117.gif

[PR]
by m_asae | 2009-03-09 19:21 | ☆ は な ☆


TOP

<< 今日は、洗濯日和です。 今年は、手づくり洋服で・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧