トップ
Tedukuri sanpo
<< 今年は、手づくり洋服で・・・ 毎日。勉強をしないと・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






旭山動物園・・・

友達が松竹のチケットを貰ったって言うので早速、ピカデリーへGO!
窓口は、長ぁ~い列です。
「おくりびと」を観る人でいっぱいでした。
観た映画ばかりでかろうじて観てないのが「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」だったのでそれを観て来ました。
ちょっとしたドキュメンタリータッチで良い映画でした。
これで北海道まで見に行かなくてもええようになりました。
飼育の人の大変さは、ようわかりましたね。
最近は、動物園は、とんとご無沙汰です。
やはり子供が小さい時にしか行きませんもんね。
食事は、阪神デパートの中にあるマールブランシュでグラタンセットを食べました。
このお店もコーヒーのお代わりが出来ます。
今は、色んな所でお代わりをしてくれますね。
ゆっくりおしゃべりをするのには、良いと思います。
食事の後は、デパート巡りをして来ました。
春物が出てましたがこのご時勢ですから買ってる人は、少ないです。
ウインドーショッピングの方が多いです。
私達もそうですが・・・・

d0039168_2231427.jpg


公式サイト
[PR]
by m_asae | 2009-03-07 22:33 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9433782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-03-07 23:11 x
旭山動物園は2回いきました。
一昨年は冬のペンギンパレード見てきましたよ
かわいかった
Commented by m_asae at 2009-03-07 23:55
(^_-)-★
元気ばばさん
2回も行ったんですか?
映画でもペンギンは、可愛かったです!
Commented by okada1117 at 2009-03-08 18:50
旭山動物園一度行ってみたいです
きっと良い所なんでしょうね
Commented by batabataba at 2009-03-08 19:02
テレビではよく放映されていますね。
私も一度行ってみたいです。
Commented by m_asae at 2009-03-08 22:21
(^_-)-★
okadaさん
私も行って見たいです。
行ったつもりで映画で感じ取ってみました。
Commented by m_asae at 2009-03-08 22:22
(^_-)-★
batabatabaさん
皆さん行ってみたい気になりますね。
映画を観ればなお更です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年は、手づくり洋服で・・・ 毎日。勉強をしないと・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧