トップ
Tedukuri sanpo
<< 旭山動物園・・・ 読書を始めました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






毎日。勉強をしないと・・・・

大阪は、雨ばかりです。
それで外へも行かずパソコンをしてます。
色んな所を巡ってみると新しい事がいっぱい有りました。
ただブログばかりで他に目が行ってなくってビックリな事が・・・
それでちょっと真剣にもう少し勉強をしようと思います。
HTMLのタグの使い方を正しく使えるようにしたいです。
これってここに書かないと中々、前に進まないから自分に言い聞かせてます。

ちょっと遊びでこんな写真を取りました。
本命は、冷蔵庫の上に置いてあるポトスです。
ツルを伸ばして来てるのを見て写真を撮ったんです。
d0039168_22521249.jpg

そのついでに鏡に写ったmamaruさんを撮ってみました。
皆さんが想像してるのと・・・・





d0039168_22491695.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-03-06 22:57 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9429903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-03-07 00:14
★元気ばば★
ままるさん 勉強するのですか
タグの勉強はどうやってやるの?
写真 左のものもかこいい。
鏡に映ったままるさん
こんな感じなの??
Commented by okada1117 at 2009-03-07 15:13
色々勉強されているので感心する事ばかりです
Commented by batabataba at 2009-03-07 17:52
ままるさんは、元々お勉強がお好きとお察します。
それに、まめでおしゃれさん、お写真でそう思いました。
うちなんか散らかり放題です。
Commented by m_asae at 2009-03-07 22:41
★(^-^)★
元気ばばさん
こんな感じなのです。
毎日、ボォ~ッと過ごしております。
困ったものです。
Commented by m_asae at 2009-03-07 22:42
★(^-^)★
okadaさん
そんな風にせな楽な方へ行ってしまいそうなんです。
Commented by m_asae at 2009-03-07 22:43
★(^-^)★
batabatabaさん
そんなこと無いんですよ!
適当に生きております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旭山動物園・・・ 読書を始めました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧