トップ
Tedukuri sanpo
<< あっちこっちと・・・ 昨日一日は、何だったんでしょう? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






保険の見直し・・

最近は、保険のCMが多いですね。
DMも良く来ます。
それで自分の保険の見直しをしました。
病気の保険とがん保険に入ってるんですが良く見てみるとどれも65歳を過ぎると保障が全て半額になります。
だからDMで特約を付けるようにってパンフレットが届くんですね。
届いたら次の日くらいに電話が掛かってきます。
保険ばっかりにお金をかける訳には、行きません。
その分で栄養のあるものを食べて元気で居る方が良いでしょ!
そう言って断ります。
がん保険をみて見ると二口も入ってました。
電話で一口に変更するように書類を送ってもらう事にしました。
これで毎月の支払いが少なくなって美味しい物が食べられます。
好きな映画へも行けます。

昨日、音楽劇の「三文オペラ」の先行予約が届きました。

宮本亜門さん演出で三上博史さん主演です。

最近は、映画ばかりだったのですがやっと待ちに待った舞台が観られます。

五月に大阪厚生年金会館芸術ホールで開演されます。

またまた、楽しみな事が出来ました。

早速、申し込みます。



d0039168_2335229.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-02-24 22:59 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< あっちこっちと・・・ 昨日一日は、何だったんでしょう? >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧