トップ
Tedukuri sanpo
<< 日々思うこと・・・ 高校時代の友達 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






意外な訪問者

今日も寒いです。
家でパソコンをしてるとピンポーンって音が鳴って「田中です。」
まあ懐かしい人が来られました。
昔、お隣に住んでた人です。
よくお喋りをしてこの人の妹さんと同い年なんで仲良くしてもらってました。
引っ越してからは、時々見かけてましたが・・・・
今日は、郵便局へ行かれて通帳へお金を入金するのに証明書が要るそうです。
50万円入れたかったのですが49万円だったら良いって言われたそうです。
これも振り込め詐欺を防ぐ為だと思いますが一般人にとっては、関係ないのに困った物です。
それでもう良いって帰って来られたみたいでその道すがらに家があるもので寄ってくれました。
不満もあるのでその話も聞いて欲しいって思ったそうです。
昔の懐かしい話に花が咲いてよく喋りました。
彼女もご主人が亡くなって一人暮らしです。
でも元気です。
健康で頑張ってまたお喋りをしましょうって約束をして帰られました。
3時間も喋ってたみたいです。
今日のおしゃべりの時間は、これで閉店です。

またのお越しをお待ち申し上げております。

[PR]
by m_asae | 2009-02-19 20:16 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9363187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-02-20 14:16
郵便局や銀行は融通が利かないと思う事が
ありますね
でもお金の事だから仕方が無いんでしょうね
3時間もしやべられたのですね
僕もまた友達としやべりたいです
Commented by m_asae at 2009-02-20 20:54
(^_-)-★
okadaさん
色んな不自由な事が増えてきてますね。
まあそれなりに対応して行きましょう。
Commented by 元気ばば at 2009-02-20 23:22 x
今日は閉店が早いですね
どうしてですか?
Commented by m_asae at 2009-02-21 22:24
(^_-)-★
元気ばばさん
お客が来ないので閉店です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日々思うこと・・・ 高校時代の友達 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧