トップ
Tedukuri sanpo
<< 意外な訪問者 少しづつ理解しております。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






高校時代の友達

毎年、年賀状のやり取りをしている高校時代の友達に久しぶりに電話をしました。
文面に今年は、会いましょうねって書いてあったので気になって今日、連絡を取ってみました。
電話口で彼女の声が

友達>もしもし〇〇さん?

ままる>わたし ▲▲です。

友達>〇〇さんの声に似てたから・・・どうしたん?

ままる>久しぶりやね! 元気そうで良かったわ 
      いや・・・会いたいって書いてあったからどうかなあって思って


高校時代4人グループで色んな所へ行って遊んだりしてました。
卒業してからも社会人になってからも会ってたんです。
結婚して子育てをしたりしてる時も時々、会ってましたね。
でもいつの間にか会わなくなってましたね。
結局、年賀状のやり取りだけの付き合いになりました。
毎年4人が今年は、会いたいねって年賀状に書くだけで会ってないんです。
それで私が、それぞれに連絡を取って会うようにしたいと思ったんです。
この電話の感じでは、どうでしょう。

友達>みんなが会うって言うんなら梅田だったら行ってもええよ。

ままる>そしたら連絡を取って見てもっとぬくなったら会うようにしょうね。
      私がやってみるわね。


誰かがせなどうにもならへんのやね。
まあ私がやってみましょう!
高校時代の友達にきっと会える時もそないに無いと思うし会ったら楽しいと思うしやってみよう
桜の咲く頃に少女に戻ってお弁当を持って花見に行く事にしましょう。

d0039168_1857156.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-02-18 18:57 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 意外な訪問者 少しづつ理解しております。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧