トップ
Tedukuri sanpo
<< 少しづつ理解しております。 久しぶりのウォーキングです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






いっぱいいっぱい寝ました。

d0039168_23253845.gif
今朝は、8時に起きました。
のんびりとした朝を迎えました。
ぐっすり寝てましたね。
ウォーキングは、取りやめました。
こんなにゆっくり眠れてしあわせです。
きっと昨日、風邪薬を飲んだせいかもしれません。
今朝は、昨日に比べてまあ寒いですね。
春から冬へ逆戻りです。

食事も朝昼兼用です。
どこへも出かけず読んでない本を読む事にしました。
買うばっかりで読んでない本の多い事・・・
これは、ちょっと反省をしないといけませんね。
でも本屋へ行くのが好きですね。
色んな本があってつい買ってしまうんです。
結局、読まないで本の整理になってしまいました。

CDも多いです。
あれもこれも整理をしないとって気分になって今日は、整理の日にしました。


d0039168_23161273.gifそこそこで終らせてちょっとお遊びで春用に爪をピンクにしてみました。
働いてる時には、忙しくても塗ってたのにこんなに暇になってるのにどうしてでしょうね。
時々、色を変えて塗ります。
結構、はっきりした色を塗りますね。

[PR]
by m_asae | 2009-02-16 23:27 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9350776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-02-17 00:18 x
1人で寒い春を楽しんでしまった。
そんなままるさん。
私はドタバタで終わった一日
最後にココに遊びに来ました。
Commented by netton at 2009-02-17 08:30 x
あれっ?風邪をひかれたんですか?
大丈夫ですか?
ゆっくり寝られて良かったですね
春色のマニキュア・・・綺麗ですよ~♪
ゆっくり休んで又元気に歩いてくださいね
Commented by batabataba at 2009-02-17 08:46
爪がきれいって、魅力的
私も真似します。
Commented by m_asae at 2009-02-17 10:09
★(^-^)★
元気ばばさん
遅くまで起きてますね。
美貌が崩れますよ 笑う
Commented by m_asae at 2009-02-17 10:11
★(^-^)★
nettonさん
ただ眠かっただけですから...

ちょっとした事で楽しくなります。
でも今日は、寒いです!
やはり春は、未だですね。
Commented by m_asae at 2009-02-17 10:12
★(^-^)★
batabatabaさん
綺麗な色に塗ると気持ちも明るくなりますね。
Commented by okada1117 at 2009-02-17 15:53
ゆっくり寝るのも大事だそうですね
健康にいいそうですね
Commented by momo at 2009-02-17 18:14 x
とってもかわいいベッドとカバーですね。こんなので眠れたらいい夢みれそうです。!(^^)!
Commented by m_asae at 2009-02-17 20:36
(^_-)-★
okadaさん
寝すぎは、どうでしょうね?笑う
Commented by m_asae at 2009-02-17 20:37
(^_-)-★
momoさん
残念ながら夢は、全然見ませんね。
momoさんは、どうでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少しづつ理解しております。 久しぶりのウォーキングです。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧