トップ
Tedukuri sanpo
<< バレンタインに.:♪*:・&#... 引っ張り出してきました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






映画三昧です・・・

観たいと思ったら直ぐに行ってしまいます。
映画のジャンルは、問いません。
面白ければ何でも良いんです。
ここの所、ちょっと行き過ぎかもとは、思ってます。
今の所、9割がたはずれ無しです。
今日のは、予告編から観ようと思ってた映画です。
宮崎あおいと佐藤浩市が出てるってだけで面白そうですよね。
若い頃パンクバンドをやってた中年のおじさんたちがもう一度やるって話です。
馬鹿バカしいですが結構楽しめました。
d0039168_224958.jpg
d0039168_22493283.jpg

d0039168_22552292.gif
東京での出演者の舞台挨拶
d0039168_2321335.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-02-14 22:56


TOP

<< バレンタインに.:♪*:・&#... 引っ張り出してきました。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧