トップ
Tedukuri sanpo
<< 引っ張り出してきました。 テトリス >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






コミックを読んで・・・

「銭ゲバ」の上下巻を読んだので友達に貸してあげる為に今日は、いつものミスドへ出かけました。
いつも一人なので外へ出る方が好きです。
それで口の体操と足の体操を兼ねて何やかやと用事を作っては、出掛けてます。
テトリスのゲームと一緒にコミックも持って行きました。
その他に使ってない自分で作ったコースターやランチョンマット・鍋式等々も持ってお出掛けしました。
d0039168_2325929.gif

コミックの「銭ゲバ」のあらすじは、
少年時代に金の絶対的な力を見せつけられた蒲郡風太郎は、金のためなら手段を選ばない大人になる。
そんな彼を人々は「銭ゲバ」と軽蔑したが……。七〇年に発表された衝撃の問題作です。


まだしばらくは、テレビで連載されます。
土曜日が楽しみです。

彼が松山ケンイチさんです。
d0039168_23323583.jpg

d0039168_2322533.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-02-12 23:25 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9332050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-02-13 00:13 x
コースターやランチョンマット・鍋式等々も持ってミスタードーナッツに行ったの?
それはどうするのですか?
Commented by m_asae at 2009-02-13 08:40
(^∀^)
元気ばばさん
友達に全部あげました。
使ってくれるそうです。
Commented by batabataba at 2009-02-13 09:09
いつでも会えるお友達がいてはっていいですね。
プレゼント、喜ばれたでしょう。
Commented by ベンジャミン at 2009-02-13 13:30 x
お片付けが着々と進んでいますね。
以前、マンションの庭で物々交換会などをしては、と意見が出たことがありました。
消えましたけどね(;一_一)

物ってどうして増えるのでしょうね。
買っていいるからですよね((+_+))

Commented by okada1117 at 2009-02-13 15:11
銭ゲバ面白そうですね
一度僕も買ってみようかな
Commented by m_asae at 2009-02-13 17:28
(^∀^)
batabatabaさん
さあどうでしょうか?
邪魔になったら悪いと思ってるんですが貰ってくださって嬉しいです。
Commented by m_asae at 2009-02-13 17:30
(^∀^)
ベンジャミンさん
少しづつですが頑張って整理しております。
要る物って決まりますからね。
気に入った物だけを手元に置いてます。
中々、勇気は、要りますね・・・
Commented by m_asae at 2009-02-13 17:35
(^∀^)
okadaさん
このコミックは、男性が読むような感じです。
何でも早くやってしまうものですからね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 引っ張り出してきました。 テトリス >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧