トップ
Tedukuri sanpo
<< テトリス 映画三昧です >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






ちょっと机に向かいすぎです。

机に向かい過ぎで足がちょっと浮腫んでます。
パソコンばかりし過ぎです。
そんな過ごし方が2~3日続いてます。
きっとリンパを圧迫してたんでしょう!
これでは、いけない思って今日は、映画へ行ってきました。
昨日も書きましたが「ハイスクール・ミュージカル」です。
良かったです!
何も考えずにダンスと歌を聴いてれば楽しさは、伝わって来ます。
若いって良いですよね。
どの俳優さんも切れの良いダンスをしてて最高でした。
観客は、高校生が多かったです。
それも女子が沢山来てました。
あんな時代が私にも有ったんですよね。
懐かしく思えます。
ン十年前ですね・・・・
色んな事が思い出されました。
でも映画館を出た途端、現実に戻されました。
d0039168_2336335.gif

[PR]
by m_asae | 2009-02-10 23:38 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< テトリス 映画三昧です >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧