トップ
Tedukuri sanpo
<< 映画三昧です 春の花スイトピー >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






銭ゲバ・・・コミック買って来ました。

テレビでやってますね。
私は、松山ケンイチさんが好きなんです。
今までも映画を観たりしてたんですが今回は、テレビで見られて嬉しいです。
若くってお芝居も上手で引き込まれますね。
なんと言っても目が素敵です。
ウォーキングの途中に本屋さんがあったので上下巻買いました。
ドラマとコミックでは、内容が少し違うかもしれませんが・・・
テレビで見てる限りでは、ドンドンはまって行く感じです。
毎週土曜日の9時からです。
この時間が待ち遠しいですね。
友達に言ったら知らなかったのですが見た瞬間にフアンになったそうです。
最近テレビを見てなかったのですがこのドラマだけは、見てます。
さあ来週が楽しみです。
コミックの方も読みます。
d0039168_21111030.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-02-08 21:19 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 映画三昧です 春の花スイトピー >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧