トップ
Tedukuri sanpo
<< 春の花スイトピー 朝から机に向かって・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






ブラット・ピットにっ会て来ました。

朝一番に梅田のイーマへ「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を観て来ました。
チケットは、すぐ買えました。
9時45分の上映です。
でも何だか人がいっぱいでした。
アナウンスを聞いて分ったのですが「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」の映画を観る為に大勢の若い子と保護者の人達だったのです。
どうもダンスを習ってるような女の子が居ました。
この映画も観るつもりです。
評判が「マンマ・ミーア!」より良いって言う事です。
何だか最近は、映画にはまってます!
それに良い映画ばかりですものね。

「ベンジャミン・バトン」は、予告編でもやってましたが生まれた時が80歳の老人です。
歳を取るうちに段々若くなって行くって言うのが大筋です。
本当にこんな事があったらどうなんでしょうね。
ある家庭で生まれた子を父親がビックリしてその子を捨てるんです。
その子を黒人の女性が育てるんです。
そしてその子は、ベンジャミンと名付けられて育っていくのです。
育ててる黒人の女性は、信仰心が厚いのできっと優しい気持ちで自然に育ててるのが素敵でしたね。
身体は、年寄りでも年齢は、未だ子供で可愛いデイジーって名の女の子と出合ってそこから話が進んで行きます。
ブラット・ピットが素敵です。
若くなって来てバイクに乗ってる姿は、うっとりします。
歳を取るって事は、子供へと戻って行くんです。
時間は、長かったのです。
3時間程ありました。
でも短く感じられました。
良かった映画です。
言葉にも考えさせられました。
気になる方は、どうぞ映画館へ~

d0039168_2352577.jpg
d0039168_23524289.jpg
公式サイト

[PR]
by m_asae | 2009-02-07 23:53 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9309315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-02-08 07:24
★元気ばば★
不得意分野 足跡のみ・・・
Commented by m_asae at 2009-02-08 21:22
☆(^-^)☆
元気ばばさん
お気を使って頂いてありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の花スイトピー 朝から机に向かって・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧