トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝から机に向かって・・・ 整理をしてます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今日も無事です。

毎日、一人で好き放題に生活してます。
でも朝は、ちゃんと6時に起きてウォーキングへ出かけます。
日常は、やはりキチンとしてますね。
これも健康で長生きって事ですね。
10時過ぎからが自由な本当に自分のしたいように出来る時間です。
仕事を辞めて7年になります。
母を3年間看ました。
母が亡くなって3年です。
一人暮らしは、4年になります。
人生、最期までちゃんと生きて行きたいと思います。
その為には、元気な内に思いっきりしたい事は、しておこうと思ってます。
物の整理は、その為です。


d0039168_2338317.gif必要で無いものを処分して子供達にちゃんと分るようにして置こうと考えてます。
これって自分自身の為でもあります。
母を看取った私だから思うのです。
今日は、ちょっと重たい投稿でしたね。
でもいつもそう思ってますからね・・・
限られた命ですから大事にしたいですね。


[PR]
by m_asae | 2009-02-05 23:45 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9300872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-02-06 07:37 x
ありがとう 工事中 リンク貼るのを忘れました。
ままるさんは私よりきっと少しお姉さん。きちんとしていますね。
Commented by batabataba at 2009-02-06 09:59
無事がなによりです。その日が無事に過ぎたらホッとしますね。
私の部屋はなにやらゴチャゴチャとあります。私も整理しよっと・・・
Commented by m_asae at 2009-02-06 11:30
☆(^-^)☆
元気ばばさん
チョットだけでしょうか?
12日の誕生日で66歳です。
さあ幾つ上でしょう・・・

私もHP作りますね。
Commented by m_asae at 2009-02-06 11:31
☆(^-^)☆
batabatabaさん
整理してると気持ちもなんかすっきりします。
疲れないように程々に。。。。。
Commented by okada1117 at 2009-02-06 15:13
前向きにしっかり生きておられますね
Commented by m_asae at 2009-02-06 22:58
☆(^-^)☆
okadaさん
前のほうが短い時間でしょ! 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝から机に向かって・・・ 整理をしてます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧