トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日も無事です。 バレンタインチョコ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






整理をしてます。

物は、どうしてこんなに増えるんでしょ。
整理してます。
どんどん処分をしてます。
母が亡くなった時も沢山な物を整理したんです。
今回は、自分の物の整理です。
結構、片付けてるんですが気になるんです。
洋服は、一年着なかったら処分します。
ただ、箪笥に眠る状態になるだけですからね。
リホーム出来る物は、します。
他の物は、お友達に使ってもらってます。
後は、本が沢山あります。
読む前にまた新しい本を買って来てしまうんです。
本箱は、それなりに片付いてるんですが・・・
気になると片付けてるんですが捨てられない物ってありますね。
困るんです!
先の事を考えると心を鬼にして処分ですね。
身を軽くしておきたいんです。
元気なうちに出来るだけすっきりとさせておこうと思ってます。

洋服と本をお友達に使って貰おうと思ってミスドでお茶をしました。
彼女は、とても喜んでくれて処分する前に持って来てねって言われました。
良かったです。

彼女からは、CDを携帯に取り込んで欲しいと頼まれました。
お安い御用です。
このCDは、福原美穂さんって言ってとても歌が上手な方です。
未だ21歳で若いのですが見た感じでは、落ち着いた風に見えます。
今、注目されてます。
この前テレビドラマ「SCANDAL」の主題歌を唄ってました。
LOVE~winter songです。
d0039168_2031925.gif

[PR]
by m_asae | 2009-02-04 20:06 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9294922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-02-04 20:11 x
チョコください これはJIFですか?
ままるさん!整理始めた?
どうしたの?
Commented by m_asae at 2009-02-04 20:21
(^_-)-★
元気ばばさん
未だ飛びませんが・・・
飛ぶ鳥跡を濁さず。。。ですね。
画像は、GIFです。
どうぞお持ちください。
Commented by 元気ばば at 2009-02-04 20:52 x
HPに頂きました
雪だるまの背景。
しばらく おかりします
http://www.gctv.ne.jp/~ju-ju/
Commented by netton at 2009-02-05 09:18 x
私も今ベランダを整理しています。
小さな植物でも可愛そうで育てていたのですが、この寒い時期に心を鬼にして処分!処分!!
ウッドデッキもトレリスも・・・。
でも、他人にはゴミでも自分にとっては宝物・・・ってありますよね
それが捨てられなくて・・・。
Commented by m_asae at 2009-02-05 09:44
☆(^-^)☆
nettonさん
心を鬼にですね!
分りますよ。
それでも捨てられない物があるんです。
Commented by m_asae at 2009-02-05 09:52
☆(^-^)☆
元気ばばさん
背景も時々、変えますからお気に入りのがあったらお持ちください。
Commented by 元気ばば at 2009-02-05 19:40 x
今日も使わせていただきました。
でもわからないのは・・・
コメント欄の絵が日によって違う。
cssで変えているのではないのかな?
Commented by m_asae at 2009-02-05 22:47
★(^-^)★
元気ばばさん
コメント欄の絵ってどれでしょうか?
Commented by okada1117 at 2009-02-06 15:15
僕も要らないものが沢山たまってます
まだまだほれません
Commented by m_asae at 2009-02-06 22:59
☆(^-^)☆
okadaさん
置いといて下さい。
お若いのですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も無事です。 バレンタインチョコ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧