トップ
Tedukuri sanpo
<< バレンタインチョコ のんびりし過ぎかもね・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






「20世紀少年 第2章 最後の希望」

6時30分にウォーキングに出かけました。
2月からもう少し距離を延ばして頑張ろうと思ってます。
ウォーキングシューズも快適です。
重さが有る方が歩き易いですね。
1時間ほど歩いたのですがティシャツは、汗びっしょりです。
朝、歩くのがやはり身体の為には、良いみたいです。
さっぱりしますね。
食欲も出て美味しく頂けます。
d0039168_23404585.gif

さてさて今日も映画鑑賞です。
第1章は、観てます。
それでやはり第2章も観た方が良いと思って友達とTOHOシネマズ梅田へ行きました。
第1章から15年経った2015年の時代を描いてます。
観て良かったです。
想像してたより中身が充実してました。
少しづつ謎が見えて来たのですが肝心な所は、分りません。
出演者の人もバライティにとんでていろんな所に出てました。
気が付くのが遅かったら分りません。
好きな俳優さんで森山未来さんが豊川悦司さんを慕って一緒に脱獄をします。
ちょっと怖い感じでユースケ・サンタマリアさんが出てます。
日頃の感じと違ってビックリしました。
第3章は、完結です。
楽しみな映画鑑賞がまた出来ます。
気になる方は、映画館へどうぞ・・・・
d0039168_23314298.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-02-02 23:40 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9286771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-02-03 00:14 x
おお~
コメント欄のusagiがいなくなった。
Commented by m_asae at 2009-02-03 01:26
(^_-)-★
元気ばばさん
バレンタインモードに変えました!
変更の最中に来て頂いたんですね。
Commented by okada1117 at 2009-02-03 21:59
朝早くからウオーキングされているのですね
距離伸ばしてがんばってください
面白そうな映画でよかったですね
Commented by batabataba at 2009-02-03 22:40
何となく見ていたテレビ放映で流れていました。
ああ、これだなとわかりました。
かっこいいですね。
Commented by m_asae at 2009-02-05 09:41
☆(^-^)☆
okadaさん
自分のためですから。。。
サボったらてきめんです 笑う
Commented by m_asae at 2009-02-05 09:42
☆(^-^)☆
batabatabaさん
良かった!
分って頂いて嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バレンタインチョコ のんびりし過ぎかもね・・・ >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧