トップ
Tedukuri sanpo
<< 「20世紀少年 第2章 最後の希望」 「マンマ・ミーア!」 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






のんびりし過ぎかもね・・・

今朝は、大家さんが家賃の集金に来ると思ったんですが・・・
そう言えば、第一日曜日が1日の日は、次の週になるんでした。
それを思い出したら今日は、何かする事は、無いですね。
朝もウォーキングへ行ってないし・・・
それで友達へ電話をして尼崎のカルフールへ行くことにしました。
歩くと1時間ぐらいだと思うのです。
この前に行ったのですが道がはっきり覚えてないのですが二人だったら大丈夫でしょう。
おばさん二人ですから何も怖い物は、ありませんからね。
心配することなく自然に着いてしまいました。
やはり1時間ちょっと掛かりました。
日曜日のせいか家族連れが沢山来てました。
とりあえず昼食を珈琲館でサンドイッチセットを頂きました。
コーヒーは、お代わりをしてお喋りもタップリして満足な時間を過ごしました。
帰りは、空の様子がおかしいのでバスに乗りました。
まあ家で何もしないで居るよりは、一日一回は、外へ出て歩かないとって思いますね。
明日は、この友達と映画へ行く事にしました。

「20世紀少年 第2章 最後の希望」を観ます。
d0039168_22102993.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-02-01 22:11


TOP

<< 「20世紀少年 第2章 最後の希望」 「マンマ・ミーア!」 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧