トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっとお勉強です! お届けものです! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






♪ 美容院へ行って来ました ♪


大阪は、3月の陽気でした。
いつも行く美容院へ予約を取って11時過ぎに行きました。
なぜだかお客さんがイッパイでした。
誰しも思いは一緒になるんでしょうか?
何でも昨日は、ガラガラだったらしいです。
誕生日月には、サービスがあって髪の毛のケアをして貰いました。
今までは、掛かった費用が半額だったんです。
やはりこの不景気のせいかサービスで顔剃りやフェイスマッサージ髪の毛のトリートメントをしてくれます。
毎月カラーをしてもらってます。
終った後には、いっつも髪の毛を編み込みにしてくれます。
これもサービスかな?





d0039168_21171838.gif

d0039168_21272041.gif

[PR]
by m_asae | 2009-01-29 21:29 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9267674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-01-29 22:51 x
は~い 
ご覧になりましたよ~~~
すてき!
Commented by m_asae at 2009-01-30 11:08
☆(^-^)☆
元気ばばさん
恥ずかしいです・・・
でもまあ後姿ですからね!
Commented by okada1117 at 2009-01-30 15:09
いつもおしゃれされているんですね
Commented by m_asae at 2009-01-31 01:10
☆(^-^)☆
okadaさん
そうでもないんですよ!
後姿だったら良く見えたりしますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっとお勉強です! お届けものです! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧