トップ
Tedukuri sanpo
<< ♪ 美容院へ行って来ました ♪ ちょっとした事ですが・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






お届けものです!

荷物が届いたんです。
052.gifをしてるんですが相手の人は、カメラつきのモニターなのでカメラが要らなくなったので送ってくれる事になりました。
私は、テレビをモニターにしてるのでカメラは、別に付けないと駄目なんです。
一日で北海道から届きました。
早速、取り付けました。
ドライバーをダウンロードしてインストールもしてカメラが使用可能ってなったんですがどうも写らないんです。
調べてみるとこのカメラは、もう販売停止になってました。
何回も挑戦したのですが駄目でした。
残念・・・ 042.gif
カメラと一緒にこのお菓子が入ってました。
ハーブティで霜だたみを頂きました。
結構遅くまで頑張ったのでホットした気分になれました。
ごちそうまでした。
d0039168_9355117.gif
d0039168_9585253.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-01-28 09:40 | (^^♪ パソコン


TOP

<< ♪ 美容院へ行って来ました ♪ ちょっとした事ですが・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧