トップ
Tedukuri sanpo
<< お届けものです! 色々な設定 ! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ちょっとした事ですが・・・

私と友達のお出かけの時のお金の管理は、とりあえず最初に決まったお金を出し合って私が預かります。
出かける所によって違いますが大体3000円ぐらいです。
映画は、二人とも1000円です。
食事も1000円未満の所でします。
この前は、しゃぶしゃぶを頂きました。
セットで980円です。
身体の事を考えてつまりダイエットです。
豚肉にしてご飯とうどんは、お代わり自由です。
お野菜は、コーナーが有って好きなだけ食べ放題です。
種類も多いのでここぞとばかり新鮮なお野菜を頂きます。
豆腐もくずきりもお餅もあるんです。
TOHOの映画を観た時は、良く利用します。
後は、カロリーを消費する為にそこらへんをウィンドウショッピングをします。
〆にコーヒーを飲んで一日の出来事をお喋りをして満足イッパイで帰ります。
会計は、残った分を次に回して足らない分は、徴収します。
支払いをする時に何の問題も無くすっきりして良いんです。
こんな感じでいつも友達と出かけてます。

[PR]
by m_asae | 2009-01-27 11:15 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9256919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-01-27 15:06 x
まとめて払うのですね。お安いお店でランチですね。
Commented by okada1117 at 2009-01-27 16:50
お二人で中々いい趣向で楽しんでられますね
お変わ自由がいいですね
おかわりした事あります?
Commented by うーみん at 2009-01-28 01:05 x
映画が1000円はウラヤマシイ・・・・
大人ひとり1800円は高いと思っています(^_^;)
だからTSUTAYAが儲かるのかも(笑)

そうそう・・・サイト、アップしました。
ウチのブログから飛んでみて下さい
Commented by m_asae at 2009-01-28 18:43
(^_-)-★
元気ばばさん
お安くって美味しい所を探してます。
後悔しないようにね。
Commented by m_asae at 2009-01-28 18:45
(^_-)-★
okadaさん
中々、そんな機会がないんです。
気分の問題でしょうか?
でもお野菜は、どっさりお代わりしますよ!
Commented by m_asae at 2009-01-28 18:47
(^_-)-★
うーみんさん
映画の1000円は、良いでしょ!
歳をとってもこういう利点は、嬉しいです。
早速、朝に行って見ました。
出かけましたのでコメント書かなかったのですが・・・
再度伺いますからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お届けものです! 色々な設定 ! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧