トップ
Tedukuri sanpo
<< 色々な設定 ! パンフレットから・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






バーゲン真っ盛りです。

デパートも再値下げ再々値下げって言って売ってますね。
もうスーパー並ですね。
先月買った物も半額で売ってます。
何か最近の物の売り方って変ですね。
シーズン真っ盛りの物を半額で売り出すと正規の値段の物を買わなくなって余計に売れなくなるんでは、無いかと思うんです。
それにあちらこちらでショッピングモールが出来てきてブランド物も半額以下で売ってますね。
この状態で商売は、成り立ってるんでしょうか?
別に心配は、してないんですが・・・
これからは、節約をしないといけない時代になって来てるので友達と買い控えをして貯金をする事にしました。
やはり先立つ物を持って置かないと何が起きるか分りませんからね。


誰にも頼らないで自分の事は、自分でって思いますね。
d0039168_21254694.gif


[PR]
by m_asae | 2009-01-25 21:26


TOP

<< 色々な設定 ! パンフレットから・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧