トップ
Tedukuri sanpo
<< アカデミー賞にノミネート 必需品 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






靴、買って来ました。

雨の中、イングスで買ってきました。
2階にウォーキング用の靴が売ってました。
見たんですがもう一つですね。
ちょっと思ってたよりは、地味でこんなんは、嫌やなあ~
ウォーキングの用途には、ちゃんと合ってるんでしょう。
友達と他の所を見る事にしました。
見て回ったんですが二人とも気に入った靴が見付かりません。
でも買うつもりで来たんだしとりあえず店員さんにアドバイスを貰う事にしました。
歩く時間とどんな所を歩くか雨の日は、どうかって聞かれました。
まあ2時間ぐらいでアスファルトの所と土とたまに雨の日も・・・
何だかんだと試行錯誤しながら選びました。
ちょうどバーゲンでもあったので安く買い求める事が出来ました。
明日からもっと元気にウォーキングをしょう思います。
d0039168_19164944.gif

[PR]
by m_asae | 2009-01-22 19:17 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9236359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うーみん at 2009-01-22 20:33 x
そぉねぇ・・・
ウォーキングシューズって地味なのは多いかも。
でもあくまで「スポーツシューズ」なので
仕方ないところかな。

しばらく履いて歩いてみると
足に合っていればずいぶん歩きやすいと思いますよ。

Commented by m_asae at 2009-01-22 22:00
☆(^-^)☆
うーみんさん
ありがとう~
明日、歩いてみますね。
早く足に馴染むようにね。
Commented by juju3291 at 2009-01-22 23:57
★元気ばば★
やっぱり買いました!
私もこのような靴がほしいな
Commented by うーみん at 2009-01-23 00:04 x
そーいえば・・・
写真だとよくわからないのですが
この靴のメーカーってどこなんですか?
あまり見かけないロゴが踵側面あたりに付いているようですが。

やっぱりシューズも大阪の人は
お買い物するときは値切っちゃったりするんでしょーか?(笑)
Commented by m_asae at 2009-01-23 09:56
(^_-)-★
元気ばばさん
今までこんなの履いてなかったので歩くのが楽しくなりそう!
Commented by m_asae at 2009-01-23 10:02
(^_-)-★
うーみんさん
私も知らなかったので聞いたらアメリカ製でTIMBERLANDって書いてありました。

値切りませんよ。。。笑う
まあ知ってるお店なら有りうるかも?
Commented by okada1117 at 2009-01-23 15:17
良い靴が安く買えて良かったじや無いですか
派手より地味な方がいいと思います
Commented by batabataba at 2009-01-23 21:48
うちの両親も山歩きをするのに
かなり靴やソックスにこだわりを持っていましたね。
靴底が曲がり易いものとか、足に当たらないものとか・・・
大事ですよね。
Commented by うーみん at 2009-01-23 23:17 x
ティンバーランドなら有名なブランドですね。
主にアウトドアのウェアなどを作っているブランドですね~
Commented by m_asae at 2009-01-24 09:06
☆(^-^)☆
okadaさん
履いてみて良かったんです。
これでもっと楽に歩けると思います。
Commented by m_asae at 2009-01-24 09:08
☆(^-^)☆
batabatabaさん
やはりちゃんとした物が必要ですね。
自己流は、駄目ですね。
実感しました。
これからは、専門家の人に聞いてやって行きます。
Commented by m_asae at 2009-01-24 09:10
☆(^-^)☆
うーみんさん
何も知らないで買ってました。
有名なんですね。
一つ賢くなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アカデミー賞にノミネート 必需品 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧