トップ
Tedukuri sanpo
<< Birthday Card が・・・ 携帯電話に色々なメールが。。。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






靴の修理

好きな靴は、カンペールのものです。
履き心地が良いので好きです。
どの靴もお気に入りで永く履いてます。
でも色んな所が駄目になってくるんですね。
一番は、靴底です。
ブーツの場合は、ファスナーです。
修理には、阪急デパートへもって行きます。
今日も2足ほど修理に出します。


d0039168_13543243.gif

このブーツは、もう10年以上は、履いてます。

修理をしながらですが愛着がありますね。

冬のシーズンになるとどうしても履きたくなるんです。







d0039168_1355335.gif
こちらが最初に買った靴です。

娘に教えて貰って買いました。

靴は、中々足に合って好きなデザイン性の物って無いですね。






これからは、出かける時には、ウォーキングシューズを履こうと思います。
やはり足元を軽くして歩きたいですからね。

[PR]
by m_asae | 2009-01-20 14:17 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9226686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-01-20 17:28
物を大事にすると言うことは大事ですね
中々出来ることじゃないですね
今はエコの時代ですからその心がけは大事ですね
Commented by batabataba at 2009-01-20 21:16
おしゃれな靴です。
足になじんでくると愛着ができ、ますます大事になりますね。
それに良い靴は長持ちしますね。
Commented by 元気ばば at 2009-01-20 23:46 x
とってもおしゃれなブーツですね。
寒いときはこのような靴を履くと服1枚分のあたかさです。
Commented by うーみん at 2009-01-21 00:28 x
こないだかったNBのシューズの取説に
こんな一文が書かれていました。

目的に合わないシューズをご使用の場合は、本来の機能を発揮出来ないばかりか、破損したり足を痛めることがあります。
(たとえばランニングシューズやウォーキングシューズでボールを蹴ったり、地面を擦るなどの動作)

ウォーキングシューズは確かにちょっとばかりお高いですが
ちゃんと目的に合わせて作られています。
是非、ウォーキングシューズを履いて快適なウォーキングをお楽しみ下さいませ。
Commented by m_asae at 2009-01-21 15:23
(^_-)-★
okadaさん
エコですね。
不景気ですから節約も兼ねてます。
Commented by m_asae at 2009-01-21 15:25
(^_-)-★
batabatabaさん
馴染んで来る頃には、痛んできますね。
修理をしてまた10年履きましょう。
Commented by m_asae at 2009-01-21 15:25
(^_-)-★
首元と足元を暖かくすれば寒くないですね。
Commented by m_asae at 2009-01-21 15:27
(^_-)-★
うーみんさん
ウォーキングシューズを明日、友達と買いに行ってきますね。
目的に合った靴、これは大事です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Birthday Card が・・・ 携帯電話に色々なメールが。。。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧