トップ
Tedukuri sanpo
<< 携帯電話に色々なメールが。。。 「大阪ハムレット」を観て来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






タイトルロゴの変更

今日は、朝寝をしてのんびりとした一日になりそうです。
久しぶりにスキンをちょっと変えてみようとやっております。
タイトルのロゴを触ってみました。
やり始めると面白くなって来て他の所も変えてみたくなってやっております。
自分の思ったようには、行きませんが楽しいです。
分らない所は、フリーソフトを見ながらやってます。
とりあえずこのスキンの分は、出来ました。
今は、他の分をやってます。
今日は、パソコンに一日中お付き合いしてもらわないと行けない感じになりそうです。








こんな感じで作ってます。

d0039168_17374396.gif
d0039168_17392738.gif


d0039168_17412779.gif

[PR]
by m_asae | 2009-01-18 17:47 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9218079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2009-01-18 18:42 x
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
お正月も過ぎ、不景気を言いながらも街は賑やかですね。
定額給付金はもらえそうにありませんね。
まぁあてにせずにいましょう。
映画面白そう。私もたまには映画観にいこうかな?
Commented by m_asae at 2009-01-18 20:42
★(^-^)★
eikoさん
こんばんわ
寒くなって来てますから風邪には、注意して下さいね。
この映画は、面白かったですよ!
Commented by うーみん at 2009-01-18 20:53 x
相変わらずままるさんはいろいろとされていますね~
感心してしまいます。

新しいスキン、どんなのかな~

ワタシはいま、今日歩いきたレポをやっとブログにアップしました。
それでもってこれからサイトのタイトル画像やらロゴやらを作り始めます。
なんか今月中とか言ってたのに全然進んでない(涙)
ほぼオオカミ少年です。

あ~掲示板も作らなくちゃ・・・・・
Commented by m_asae at 2009-01-18 20:59
★(^-^)★
うーみんさん
ゆっくりやって行って下さい。
楽しみに待っております。
きっと素晴らしいものが出来るんでしょうね。
負けずに勉強しますね。
Commented by okada1117 at 2009-01-18 21:43
新しいスキンどんなのでしょうか
色々楽しんでおられますね
Commented by m_asae at 2009-01-19 08:50
☆(^-^)☆
okadaさん
頑張って新しいのを作ってみます。
Commented by 元気ばば at 2009-01-19 14:51 x
ままるさん
すご~~い
Commented by m_asae at 2009-01-19 17:14
★(^-^)★
元気ばばさん
そうっかなあぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 携帯電話に色々なメールが。。。 「大阪ハムレット」を観て来ました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧