トップ
Tedukuri sanpo
<< 中高年のパソコン 昨日の夜の出来事・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






プレゼントがこんなにイッパイです。

今日は、素敵なバラの花を頂きました。
お誕生日のプレゼントです。
花が好きなmamaruさんにです。
これは、お友達からです。
早速、花瓶に入れて飾りました。
部屋がぱっと明るくなりました。
d0039168_062724.gif
このピンクの靴下は、お嫁さんからです。
d0039168_022404.gif

手袋は、孫のREI君からです。
d0039168_017179.gif

後の二人の孫は、今日の成人式に区民ホールで歌を唄いに行っててプレゼントが買えなかったみたいです。
でも女の子二人がおばあちゃんおめでとうって言ってくれました。
本当に良い誕生日でした。

[PR]
by m_asae | 2009-01-12 23:59 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9193477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-01-13 01:00
★元気ばば★
よかたですね。
幸せのおすそ分けいただきました。
真夜中の訪問です。
Commented by netton at 2009-01-13 08:39 x
Happy Birthday to mamaru !
華やかな花束と暖かそうな防寒グッズのプレゼント・・・良かったですねぇ
Commented by m_asae at 2009-01-13 09:57
(^_-)-☆
元気ばばさん
おおきに!
ホンマ元気やねぇ・・
Commented by m_asae at 2009-01-13 09:58
(^_-)-☆
nettonさん
嬉しいものです。
大事にしようと思ってます。
Commented by okada1117 at 2009-01-13 14:19
お誕生日おめでとう御座います
沢山のプレゼント良かったですね
Commented by ウルル at 2009-01-13 17:54 x
ご挨拶がとても遅れましたが(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

お誕生日 おめでとうございます。
素敵なプレゼントですねぇ(^^)
心も体も ぽっかぽかですね
うちの次女も今年成人式を迎えました。
やっと? もう? でもまだまだ子供です(笑)
今年も 笑顔の多い1年でありますように
Commented by ベンジャミン at 2009-01-13 18:47 x
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

寒中でとっても寒いです。
身体も心も温かくなるプレゼントがですね。
女性はお花を贈られるのが大好きですよね。
特にバラは最高!
Commented by m_asae at 2009-01-14 00:02
(^_-)-☆
okadaさん
ありがとうございます。
気持ちがこもってるので嬉しいです。
Commented by m_asae at 2009-01-14 00:04
(^_-)-☆
ウルルさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
成人式お目でとうございます。
楽しい一年になるように祈ります。
Commented by m_asae at 2009-01-14 00:05
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
お花は、良いですよね。
本当に嬉しいプレゼントです。

寒いです。
冷えて来ましたね。
お風邪を召さないように・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中高年のパソコン 昨日の夜の出来事・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧