トップ
Tedukuri sanpo
<< 携帯で英語力を・・・ ご近所トラブル >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今日も友達と・・・

今朝は、歩かなかったのですが友達が誘いに来ました。
尼崎のカルフールまで行ってきました。
もちろん目的を持ってにんじんですね。
パジャマをお互いに買うことにして頑張って歩きました。
バスに乗って行ってる時は、もう少し遠くに感じたんですが歩いてみると近かったです。
1時間ほどで着きました。
d0039168_21234939.gif
お目当てのお店で可愛いパジャマを買いました。
それも安いんです。
このパジャマで1260円です。
ビックリしますね。
11時過ぎにモーニングをゆっくりしてコーヒーのお代わりも頂いて満足でした。
後は、家具を見にホームズへ行きました。
向かい側にあるのでちょっと目の保養に行ってきました。
今日も2万歩歩いてしまいました。
明日は、朝に歩くことにします。
ダイエットには、朝に歩くのが効果的らしいんです。

[PR]
by m_asae | 2009-01-08 21:31 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9174678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-01-08 22:12
★元気ばば★
画像ありがとう 
安い!!!!2万歩く 凄い
Commented by namasasimi at 2009-01-08 22:41
とってもかわいいのに、安いですね!
新しいパジャマって寝るときにワクワクしませんか?
いい夢を見られるといいですね。
Commented by batabataba at 2009-01-09 10:44
きれいな色ですね。温かそうです。人生の1/3はパジャマ着ますからおしゃれにしたいですね。
Commented by m_asae at 2009-01-09 17:17
(^_-)-★
元気ばばさん
どういたしました・・・
やはり安いと思いますよね。

はい!
2万歩です。
もっと凄い人が居ますよ。
6万歩の人も・・・・
Commented by m_asae at 2009-01-09 17:19
(^_-)-★
namasasimiさん
そうよね!
新しいパジャマで早速、寝ましたが良かったです。
Commented by m_asae at 2009-01-09 17:20
(^_-)-★
batabatabaさん
人生の3分の1ですものね。
眠るって大事です。
美容の為にも??
Commented by okada1117 at 2009-01-10 15:33
そんな値段であるとはおもえないですね
良いパジャマ買えて良かったですね
Commented by m_asae at 2009-01-10 18:31
★(^-^)★
okadaさん
色々と安い商品があるんですね。
とても暖かいですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 携帯で英語力を・・・ ご近所トラブル >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧