トップ
Tedukuri sanpo
<< ご近所トラブル 友達が・・・・ウォーキングです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






バナナダイエット結構やってますよね!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

バナナダイエットでちゃんと痩せた人居るんでしょうか?
森久美子さんは、これだけでは、無理だと思いますね。
もっと根本的なことを改善しないと痩せないと思いますが・・・
100キロ近い身体を痩せようと思うとやはり食事と運動でしょうね。
基本的な事が出来てないんですものね。
食べ方が半端じゃあないものね。
好きですよ!
森久美子さん頑張って下さい。

[PR]
by m_asae | 2009-01-07 18:14 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9169185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-01-07 19:11 x
私の知人ですが4キロやせました。
見た目もすっきりです。
Commented by ベンジャミン at 2009-01-07 20:31 x
私の周りでもやっている人が何人かいます。
「痩せた!」と言っている人もいますが・・・
バナナはあまり好きでないので実行できません。

Commented by m_asae at 2009-01-07 23:32
★(^-^)★
元気ばばさん
見た目がすっきり見えるって事は、大成功ですよね。
Commented by m_asae at 2009-01-07 23:34
★(^-^)★
ベンジャミンさん
太ってるんですか?
別に嫌いな物まで食べて痩せないでも良いですよね・・・
美味しい物は、太るんです!笑う
Commented by うーみん at 2009-01-08 00:02 x
マスコミが競って簡単で安易なダイエット方法を紹介するのがそもそもの凶源ではありますが
バナナダイエットその他に代表される
「単品ダイエット」は確かに体重は落ちますがリバウンドしますし、
脂肪は減らず筋肉が減ったりもします。

痩せたかったら
「カラダ動かせ、食う量減らせ」
これしかないはずですよ。
Commented by m_asae at 2009-01-08 00:07
(^_-)-★
うーみんさん
正解です!
どうしても痩せたかったら食べなければ良いんです。

日本人って熱し易く冷め易いって言います。
そのものです。
Commented by okada1117 at 2009-01-08 16:50
家は母が色々考えて食事を作ってくれるのでメタボは
ありません
痩せるのは大変ですね
Commented by m_asae at 2009-01-08 21:13
★(^-^)★
okadaさん
良いですね。
お母様がちゃんと身体の事を考えて食事を作って下さってしあわせですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ご近所トラブル 友達が・・・・ウォーキングです。 >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧