トップ
Tedukuri sanpo
<< 通販でおせちが届きました。 ちょっと面白く無かったです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






ジュリーのコンサート

テレビでジュリーのコンサートを放送してました。
大阪でのコンサートを観るかどうか思案をしてて結局、行かなかったのです。
場所が球場だったので観てても豆粒にしか見えないし止めたものです。
テレビだとアップにして綺麗に見えてちゃんと表情も分ります。
この時に歌った曲が80曲です。
二部に分かれてて休憩が入って唄ったみたいです。
ジュリーも60歳です。
若い頃は、スマートでカッコ良かったです。
今は、ちょっと太めですがジュリーには、替り有りませんがやはり若い頃の事がよぎります。
テレビで見てると舞台の端から端まで走り回ってました。
お元気です。
この次のコンサートでお会いしましょう!
d0039168_13594940.jpg

ジュリー祭り公式サイト
[PR]
by m_asae | 2008-12-29 14:09 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9126601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2008-12-29 16:23 x
ジュリーだけではなく私も年をとりました。
私もFANだったのですが、ピーナッツの一人と結婚してショックだった
若い頃の話
ままるさんのパワーに感服
Commented at 2008-12-29 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うーみん at 2008-12-29 20:11 x
あ・・・
しまった(^_^;)
またやっちまいました。

非公開コメント(爆)

処理はお任せします(^_^;)
Commented by okada1117 at 2008-12-30 14:24
ジュリーのまじかで見れてかえって良かったですね
ジュリーも良いフアンが多くて喜んでいるでしょうね
Commented by m_asae at 2008-12-30 22:19
(^_-)-☆
元気ばばさん
そうでしたね。
結婚してましたピーナッツのどちらかとね。
ほんま昔の若い頃の話ですね・・・
また、歳を取りますね。
Commented by m_asae at 2008-12-30 22:21
(^_-)-☆
うーみんさん
ちょっと時代が違いますね。
お若いですね。
私も好きですよ!
奥居香さんパワフルで元気なとこ好きでしたね。

コメントは、このままにして置きます。
Commented by m_asae at 2008-12-30 22:23
(^_-)-☆
okadaさん
そうかもしれません。
テレビでまじかに見れて良かったです。
Commented by batabataba at 2008-12-30 22:42
私も録画していたジュリー、やっと見れました。
60歳なんですって。もうそんなに月日がたっていたのかと感慨深いものがありました。
でも派手な所は変わってないし、お元気で楽しませてもらいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 通販でおせちが届きました。 ちょっと面白く無かったです。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧