トップ
Tedukuri sanpo
<< ジュリーのコンサート 大好きない・ち・ご・・・・です! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ちょっと面白く無かったです。

昨日、「イッセー尾形の歌も芝居もモダン焼き~無国籍音楽隊入り~」を観て来たのですがも一つ盛り上りが有りませんでした。
一人芝居を観て来たのですが今回は、外国のミュージシャンの人が4人入ってました。
でも何か違和感があって観てても楽しい感じがしませんでした。
言葉のせいもあるかもしれませんが何かミスマッチな感じがしました。
一応それなりに音楽をやってるんですが伝わりませんでしたね。
今回は、がっかりなお芝居でした。
そのせいか友達も私もちょっと眠ってました。
声が小さいんですね。
まあ子守唄の感じでしょうか・・・・

劇場は、サンケイホールが新しくなってビルの中にありました。
広い感じがしてお洒落でした。
色んなお店がありましたがイマイチですね。
雰囲気がどうも違います。
近所にハービスもありますがお客さんは、まばらです。
この時期だからでしょうか?
レストランもいっぱい入ってましたが関西人には、どうかなあって思いました。

結局いつも行ってるお店で食事をして帰りました。
d0039168_946385.jpg


ブリーゼブリーゼオフィシャルサイト
[PR]
by m_asae | 2008-12-28 09:55 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9121660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-12-28 16:53
折角いかれたのに残念でしたね
でもイッセイ尾形の独り芝居一度見てみたいです
Commented by juju3291 at 2008-12-28 21:33
★元気ばば★
【クリック】したらおしゃれの店ばかり
BABAには縁のないような・・・・
Commented by eiko at 2008-12-28 21:35 x
こんばんは。いよいよ今年も終わりそうですね。今年はブログでお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
不況とかなんとかいいながら、梅田もいろいろ開発が進んでいるのでしょうか?
東京と比べると、大阪は人口が少ないから、商売繁盛は難しいかもしれませんね。梅田花月も閉店してしまっていましたし。結局、梅田花月も行けずじまいでした。
では、お体に気をつけてお過ごしください
Commented by ベンジャミン at 2008-12-29 08:32 x
イッセイ尾形さんはまた来年、楽しませて下さいますよ。
関西人の好みってどういうのかしら。

今年も明るい話題を有難うございました。
私の前を行くmamaruさんをお手本にひとり暮らしをエンジョイしていきます。
今年もお付き合い有難うございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by m_asae at 2008-12-29 10:21
(^_-)-☆
okadaさん
イッセーさんは、素敵な方です。
楽しい人ですね。
Commented by m_asae at 2008-12-29 10:23
(^_-)-☆
私も縁が有りませんが・・・・笑う
こう言うお店が多いですね。
ほんまに何か買ってるんでしょうか?
Commented by m_asae at 2008-12-29 10:58
(^_-)-☆
eikoさん
来年が有りますから・・・・ね。
梅田の開発は、何の為でしょうね。
JRの駅周辺は、高い建物で威圧感を感じますね。
eikoさんもお風邪を引かないようにお過ごしくださいね。
Commented by m_asae at 2008-12-29 11:00
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
そうですね。
楽しい事ばかりが有れば明日に向かって生きていけますね。
これからもこちらこそよろしくお願いしますね。
独身女性同士、仲良くして行きましょうね。笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジュリーのコンサート 大好きない・ち・ご・・・・です! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧