トップ
Tedukuri sanpo
<< Wii は、楽しいですが疲れます。 クリスマスイブです! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






クリスマスケーキで~す。

さっき頂いて来ました。
可愛いクリスマスケーキです。
ブッシュ・ド・ノエルです。
いっつもは、デコレーションですが今回は、友達がこのケーキを選んでくれました。
これを一人で頂きます。
何か夢のようです。
息子の所は、きっと大きなデコレーションを買ってる事だと思います。
孫が三人ですからね・・・・


私は、ゆっくりと好きな所からいっただきまあす
d0039168_1915277.gif

[PR]
by m_asae | 2008-12-24 19:17 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9105812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-12-24 20:39
すてきなクリスマスイブをお過ごしですね。
きれいなケーキですこと!
Commented by 元気ばば at 2008-12-24 23:17 x
なんだかでっかそうに見えますが・・・・
好きなところから・・・
ままるさん
私はいちごからです。
Commented by okada1117 at 2008-12-25 16:52
お孫さんがクリスマスを楽しんでおられる様子を
思い浮かべながらケーキを食べられたんでしょうね
Commented by m_asae at 2008-12-25 22:13
(^_-)-☆
batabatabaさん
ちょっと大きすぎたのでお友達にお裾分けしました。
Commented by m_asae at 2008-12-25 22:15
(^_-)-☆
元気ばばさん
そうですね!
一人では、食べ切れないので今日、お友達に食べて貰いました。
イチゴは、小さいでした。
これからの季節に美味しくなりますね。
Commented by m_asae at 2008-12-25 22:16
(^_-)-☆
okadaさん
そうですね。
クリスマスの日は、お風呂へ行かない日だったので一人で過ごしました。
Commented by netton at 2008-12-26 18:05 x
あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたね
まぁ~!!美味しそうなブッシュ・ド・ノエルですねぇ
これ一人で食べちゃうんですかぁ?
まあチャンさんのお気に入りのスイーツも見ましたよ~~♪
みんな美味しそう~~~♪♪
Commented by m_asae at 2008-12-26 23:35
(^_-)-☆
nettonさん
色々と頂く無くっちゃいけませんので消化する為にウォーキングをしてる感じです。
女性は、スイーツが大好きですよね。
一人では、無理です。
もう一人のお友達に食べて頂きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Wii は、楽しいですが疲れます。 クリスマスイブです! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧